夢見るあーちゃんのブログ

健康。美容。ダイエット。ご飯。日々のこと。

私、凹んでます。。

今、深夜2時を過ぎたところですが、私はとても凹んでおります。

さっきまで仕事だったんですが、お会計の時にお客さんに提示した金額よりも18000円も安くクレジットを切ってしまって、その事に閉店してレジ締めするまで気付かず、、。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな時ってどうしたらいいんだろう。。。
クレジットカード会社に相談したらいいのかなぁ。。
あのお客さん、もしまた来たとしたらお支払い請求してもいいのかなぁ。。
でもあのお客さん、めっちゃ怖いから言うの怖いけど、言わなあかんよなぁ。。。
あぁ。。こんな時に小心者の自分が嫌になるわ。。
だいたいなんで、こんな金額間違えるかなぁ。。
ほんまに鈍臭過ぎて、自分が嫌になるわぁ。。
守りしきれへんわぁ。。
そのお客さんの帰って行くときの、あの態度。。
嫌な感じの何とも言われへん違和感あってんなぁ。。
私、めっちゃ馬鹿にされとってんなぁ。。
私、情けないなぁ。。


でも、今日もお腹いっぱいやねん。。
あんまり、ショック過ぎて、、、
【無】になって
芋けんぴ
一袋、
一気にぜーんぶ食べたわぁ。

それを目の前で見ていた妹が
「こんな時にも食べれるって、すごいなぁ、、」って言ってた。

ストレスの芋けんぴ
でも、あの薄切りスライスの芋けんぴ
止まらへん。。。