夢見るあーちゃんのブログ

健康。美容。ダイエット。ご飯。日々のこと。

金額の訂正を一件

昨日のレジトラブルで気が重かった私は、今日、お店に出勤するや否や、クレジットカード会社に問い合わせをしてみた!

 

なんとかなるようにお願いします(>人<)という救いを求める、けなげな私の気持ちとは裏腹に、コールセンターのお姉さんは

とてもとても冷静。

というか、、涼やかというか?

いや、

冷たい感じで。

淡々と、マニュアルに則って、マニュアル通りの進行で、「金額の訂正を一件。ということでよろしいでしょうか」と。

そんな対応で、私は思った。

「こういうパターンのトラブル、多いんやな。」と。

なんか、焦ってたのに、

ちょっと安心する気するー。。

 

結局、一週間以内に担当の者から折り返します。ということだったけど、こんなトラブルの時は自分が相手に対応したり動かなくても、カード会社の人がトラブル対応してくれるんだ!ということを知った。

 

とりあえず、よかった。。。

これで、お金が戻ってこなくても、とりあえずやることはやったし?

ちょっと達成感のようなものを感じ、今日は鈍臭いことしないようにと気合いを入れてお仕事しましたよ。

 

そして、今日も薄切りスライスの芋けんぴ

ぜーんぶ食べました。。。

あの食感は全部終わるまで止まらない。

そして、帳尻合わせに、ちゃんとストレッチとミニトランポリンはやりました。。

何日かサボるとやりたくなくなるんだよなー。

でもなぜか毎日やってると、やらないと気持ち悪くなるのになー。

 

とりあえず今日も何やかんやいいながら、

満腹で。眠くて。1日無事に終わって

幸せや〜。。。

 

 

いつもいつも眠い。

寝ても寝ても眠い。

 

寝る。。。