夢見るあーちゃんのブログ

健康。美容。ダイエット。ご飯。日々のこと。

今日もお疲れ様でした🎶

私はお休みが大好きです。
仕事がなかったら、ずっとお家にいたいくらい
お家も大好きです。
私のお休みは日曜日と祝日しかないので、土日休みの人がすごく羨ましい。。
毎週毎週、連休があるなんてヽ(*´∀`)
折角のお休みにお出掛けしてしまうと、ゆっくり身体を休めることが出来なくて、あっという間に1日終わってしまう。
それに普段、出来ないお家の片付けや用事も出来ないから、やっぱりお休みの日はお家にいたいなぁ。。
いたらいたで、折角の休みなのに、どこにも行かずお家にいるなんて勿体なかったなぁ…って、ちょっと残念に思ったりする時もあるけど。。

今日はお出掛けしたから、結局お家のことは何も出来なかった。
でも、お出掛けした!という達成感があるなぁ。。
私の場合はお休みの日に、あまり人に会いたくない。
疲れるから。普段、人と会いまくっているから、お休みの日はストレスフリーで何の神経も使いたくない。
でも、やっぱり人と会うことをすると、なんかよくわからないけど、満足感というか充実感というか、なんかそんなものを感じる。
まぁ、そう感じるのは普段、出不精の私だからかもしれない。
世間の人はどうなんだろう。。

まぁ何を言いたいのかよくわからないけど、
今日もお腹いっぱい。
今日は疲れたから久々のレトルト食品の夕食。
冷凍なのに、あのラザニアは本当に美味しい。
ボール皿にたっぷりのシーザーサラダも食べたし、
とりあえずバランスはオッケーかな???

とりあえず今日も幸せってことで
おやすみなさい。。。☆彡