夢見るあーちゃんのブログ

健康。美容。ダイエット。ご飯。日々のこと。

昨日も満腹

昨日の夕食はホルモン料理専門のめちゃめちゃ並ぶお店に行ってきました。
並ぶのは嫌いで、本来なら絶対に並んだらしないんだけど、今回は知り合いのおすすめのお店でもあるし、折角のお誘いだったので、3人で並ぶ覚悟でお店に向かいました。
ちょうど着いた時にお店がオープンしたところで、すでに並んでいた人たちで一気にお店は満席。
私たちは二軍目の先頭になってしまいました。
10分程経った頃、「3人さんどうぞー!」と女将さんが中から声を掛けてくれて、ラッキーなことに入ることが出来ました!
昨日は偶然、女性のお客さんが多かったということで、つめてくれて席を作ってくれました。
「お任せでお願いします」とオーダーし、順番に色んなホルモンの部位が出てきました。
モツ煮込みから始まって、生のチレや、厚切りのタンなどなど、最後はテール。
美容のために、ホルモンを食べるくらいで好き好んで食べないのですが、ここのホルモン料理は週一で食べたいと思える美味しさでした。
本当に幸せでした〜。

そのあと二軒目は新大阪の駅を散策し、ワインとチキンの丸焼き、丸ごとニンニク揚げ、オリーブなどなど。。。

昨日は飲んで食べて喋った。
あぁ。。
幸せです。