夢見るあーちゃんのブログ

健康。美容。ダイエット。ご飯。日々のこと。

ダイエット継続中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:pinkybird6666:20170515163420j:plain

もうダイエットを始めて何ヶ月か経ちます。
努力はしているつもりだけど、やっぱり自分に甘いのか、思いとは裏腹に体重って落ちないなぁ。。。
聞いてはいたけど、40過ぎると代謝が悪くなって体重落ちにくくなるって、体型も崩れてくるし、何年も掛けて腰回りに着いた脂肪はちょっとやそっとの努力では落ちてくれない(><)
若い頃はこんなんじゃなかった。。
まさか自分がこんなことになるなんて。。
確かにママを見ると、
「遺伝て裏切らへんな( ˘ω˘ )
間違いないな( ˘ω˘ )」
ってなるけど(⌒-⌒; )

昔から簡単なストレッチは毎日やってたけど、
全然、痩せるとかに関係なくて、、
で!久しぶりにトランポリンや!!!
ってなって、ここ最近飛ぶようにしている。
昔から家にあったミニトランポリンを引っ張りだして
20分から30分飛んでいる。
ひたすら無になって飛ぶんだけど、
10分経つ頃には汗がどんどん出てくるから
やった感もある。
とりあえずいつでも形から入る私は
トランポリン用にスニーカーを買ってみた(o^^o)
ちょっとテンション上げて頑張るために!
まぁ、ただ欲しかっただけやけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そうやって飛び続けている私だけど、
最近はそのスニーカーを履いていない。
裸足で飛ぶのが気楽みたい。。。

このピンクのスニーカーは気に入っているからいいんだーーー。