夢見るあーちゃんのブログ

健康。美容。ダイエット。ご飯。日々のこと。

はてなブログに早く慣れたい。。。

そもそもアナログ人間のパソコンも使えないこの私が、
LINEしかやったことのないこの私がブログなんてものを、始めたもんだから
そりゃ、大変も大変😵😵😵
毎回毎回、誰か教えてーってなております。。。😫
みんな本当に上手にかいているなぁ。。。。。。と関心しちゃいます。
私はこの時代に生きているのに、すでに時代に遅れているなぁ、、、、
この度、はてなブログを始めるたので、これを期に
今まで興味のなかったことに、わざと目を向けて興味を持って
物事を見てみよう思う。。。
これから先の人生がいい風に変わるに違いない。と思う。
そして、新しい自分も発見出来るかもしれない😮