夢見るあーちゃんのブログ

健康。美容。ダイエット。ご飯。日々のこと。

スタート🌈

今日から私が興味のあることなど、好きなことを書いて行こうと思います(╹◡╹)

美容、ダイエット、健康に関することに、とても興味があるので、日々、色んなことをしています。
無添加の化粧品や、無農薬の食品、日々のストレッチや運動などなど。

動物も大好きでワンちゃん、ネコちゃんに関することも書いていこうと思います。

因みに、我が家にはミニチュアダックスフントの女の子とスコティッシュフォールドの女の子とチンチラの男の子がいます❣️

この子達の病気やご飯など、ワンちゃんネコちゃんに関する健康についても書いていきたいと思います。


まずは最近、私を悩ませ続けている体型の変化について、、、^_^;
私の日々のダイエットの努力についてです!
よく、若い頃は食べ過ぎても、一晩寝ると朝にはお腹がぺったんこに戻っていたのに、、とか3日位食べなかったら体重も元に戻っていたのにとか言いますが、本当にそうで、私も以前と言うか、少し前まで!?というか、昔は、、そうでしたo(・x・)/
いつの間にか40代になると、、ある日気付くんです。。
なんか、体型が違う、、、
なんか、前と違う、、、
あんまり食べてないのに体重が減らない!
この腰のお肉は何!?

ということで、まずは私のチャレンジしているダイエット方法について書いていきますね!

続く。。。